本格(的)に寒くなるシーズンが来る・・・・

病(的)な程の冷え性にはツライ季節ガーンあせるあせる

でも今年は力強い新しい生活習慣方法と出逢ったんで
2か月前から取り組んでいると同時に、

今月頭にも出逢ってしまったので本格(的)に始動します乙女のトキメキ

 

2か月前から取り組んでいる事【発酵食&発酵調味料】

私は極端な薄味志向と偏ったタンパク質摂り傾向なのでゲラゲラ

それも冷えの原因かと、最近、発酵食や発酵調味料を取り入れた

食事を作る事にしましたドキドキ

 

発酵調味料って、旨味が凝縮されているから

ちょっと使うだけでも美味しく仕上がるのドキドキドキドキ

自然に減塩や過食が防がれるってイイコトづくめ音譜音譜

 

自分の体感としては・・・

ドキドキ手足の末端の冷えが少し軽減されたような気がしますドキドキ

続報もお楽しみにねアップアップアップアップアップ

そして今日のお弁当ですお弁当

☆よしると醤油麹の栗ご飯

☆メンチカツ甘酒ケチャップがけ

☆ゆで玉子、玉子不使用マヨネーズ和え

☆塩麴赤魚焼

☆湯葉とキノコの煮もの

☆胡瓜糠漬け(カリカリ小梅)

 

今月からは、常温のお水を毎日2リットル飲む事が目標チョキ

私ね昔の部活の名残かww殆ど水分補給しないんですよww

夜はお酒を美味しく飲みたいから、わざと喉カラカラにしたりさww

ストイックなんだか、アル中なんだかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

でもやっぱり水分補給って大切で、細胞レベルでカラカラなっちゃうから
お肌もカサカサなっっちゃうじゃんドクロドクロドクロドクロ

トイレも全然行かないのも良し悪しだし・・・

こりゃそりゃヤバいって今頃一念発起で、その目標掲げたのよ音譜音譜

まあこれがなかなか、キツイんだけどさチョコチョコ飲めば

割と消費するもんで午前中に500mlは行けるようになりましたアップアップアップ

トイレ回数は増えたけど、まあまあ緩い職場に感謝ですハートハートお願いラブラブ

 

そんな訳でね。未熟な旅は、まだまだ終わりません足

はじめの一歩踏み出して、そして有言実行ルンルン

今度こそ、絶対(的)に

 

ダイエットセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

冷え性改善雪雪雪

アンチエイジングおばけおばけおばけ

 

皆様にお逢いする日が楽しみですドキドキドキドキドキドキ

 

己書舞福ねがい道場公式LINEです( ´∀` )
オトモダチ登録お願いします(^^♪

幸座案内を始め、質問や物販購入なども

承っております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

己書で使えるオススメアイテム!!!