己書に出逢い早3年( ´∀` )

人が変わるには、充分な時間でしたよ。

 

色々有りましたがね、アメブロ復活(再再ww)する事にしました。

なんでかって?己書舞福ねがい道場の公式WEBサイトも

有るんだけど、アッチはアッチでガチ、ブログ収入狙った記事

書いてるんで、なかなか更新遅れちゃうんだよね(;^ω^)

 

って書くのサボル言い訳ww

 

アメブロってさ、短くても、めっちゃイイ表示でブログを

スマホやアプリからサクサク書けるから、実験(的)に

RE:スタートしてみようかなって、目論んでます(^^♪

 

あとね。この前、定期幸座でまあまあビックリな出来事が有ったんだけど

それは生徒さんや周りの方々には衝撃(的)だったわけ

でも、ワタシ(的)にはスンナリ受け入れられる出来事なんだけどね

伝え方や、ケース・バイ・ケースの氣づきを与えてくれた時間だったの。

 

それと同時に、宇宙からの神様からの龍神様からの天使様からの

サポート来たぁ~~~~~

って実感したからね。動きます(^^♪

 

勿論、宇宙銀行は∞の富に溢れていますので
貴方にもチャンスは平等に有ります。

一緒に、豊かな世界をつくちゃいましょ♪