おっぱいと寝る最後の夜 | I CAN FLY!!

I CAN FLY!!

同級生の優しくて黒い旦那サマ一人と二人の息子と娘に囲まれ
てんやわんやの大騒ぎながら楽しい毎日

I CAN FLY!!-081207_0717~0001.jpg
みんなから貰ったパワーとお守り箱に詰めて持ってきました。
きっと箱の中は神さん達が呑めや歌えの宴がはじまってるはず。


今日はお一人様時間を満喫しようと思ってたのに
暇つぶしにと買ったナンプレにどっぷりハマり6時間やり続けてしまいました。

おかげで頭が痛いです。
病院来てまで頭酷使しなくていいのにっ!
バカバカッ!
でも脳みそのシワは一本くらいは増えたかな。




夕方ダンナが来てくれたんですが、ダンナの方が緊張してるので心配です(笑)


実家の母親が手術の日に来たがってたのですが、うちの母親はなんて言うか情に熱いと言うか脆いと言うか


まぁ娘がガンなんて聞かされたら当たり前なのかもしれないけど
手術が近づくにつれ

「かわいそうに」
「代わってあげたい」
「大丈夫なんか」

と電話口でオヨヨと泣くので困ってしまいました。


こんな病気になってしまって親には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
泣かれてしまってはこちとらどうしようもないと言うか…


そんな母親とタダでさえ不安感丸出しのダンナを手術中何時間も一緒に居させるなんて負の連鎖が目に見えてる。
気になって麻酔も覚めそうじゃない?(笑)



と言うわけでとりあえず手術終わってから来てくれたらいいからねと説得しました。



ごめんね、ママン。



夕べは右のおっぱいとゆっくりお風呂に入るのも最後かぁとちょっとしみじみしちゃいました。

ちっちゃいけども33年間一緒に寝起きしたんだもんね。
だから丁寧に丁寧に洗ってあげてありがとうを言いました。

一緒に棺桶に入れてあげれなくてごめんね。
その分頑張るからね。
先に行って50年ほど待っててね。




さっき下剤と安定剤を処方されましたが、飲まなくても今めちゃんこ眠いんです。

で、ふと疑問
せっかく安定剤飲んでも下剤でお腹がノックノックしたら起きちゃうじゃないの?(笑)