カミングアウトします。 | I CAN FLY!!

I CAN FLY!!

同級生の優しくて黒い旦那サマ一人と二人の息子と娘に囲まれ
てんやわんやの大騒ぎながら楽しい毎日

ちょっと告白させてください。

先ほど純米 嫁さんからメッセージを頂きまして、わたくし驚愕してちびりそうになりました。


「前から気になっていたのですが、なぜFLYではなくFRYなんでしょう?」



と・・・・・・。

そう、このブログのタイトルの事ですよ。

あたしってば・・・・・

あたしってば・・・・・・・・・



;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ワナワナワナワナワナワナwanawana。。。。。。。


堂々と大勢の人が目にするブログを使って

バカを曝し続けていたのですYOー!!


「I  CAN FRY」て名打ってますが


お察しのとおり、あたしは単純に「あたしは飛べるぞー!」

と言いたかっただけなのに

これじゃぁ


「私は揚げる事ができます」



になってしまいますね。

どんだけ揚げ物命ブログなのかと。


別にトンカツ屋の娘でも、マクドでポテトばかり揚げるバイトしてる訳でも無いんですがね。

敢えて共通点を探せば得意料理は鶏の唐揚げです。

そこは間違ってない。


少しだけ、鶏の唐揚げのくだりを無理矢理理由にして

そしらぬ顔で 「だからFRYなんですよ」と言おうかとも思ったけど

あまりにも自分の器が小さすぎると思い告白に至りました。


いやはや、ほんとにご指摘ありがとうございました。

このまま恥を曝し続けずに済みました(笑)


そんな訳で今日からコッソリ RがLになりましたよってお話でした。

てか、ねぇねぇ皆さん、もしかしてとっくにずっと前から気づいてたの???

日本人の英語力のなさ代表として恥ずかしくない仕事をしたpinkoです。



でもFLYを単品で翻訳すると「ハエ」なんだよなぁ・・・・


英語に詳しい人!!正しい英語おしえてそーろー!





そうそう、話はガラリと変わりますが

昨日は夜にcafeご飯でデートしてきました。




CA3A0154-0001.jpg
↑食べるのに夢中でデザートまで食べ終わってから撮影(遅


誰と行ったかと言うと、旦那・・・・では無く

なんとケモ室で仲良くなった患者さん・・・・では無く看護師さん!


金ケモであたしの担当をしてくれている看護師さんで

毎週顔合わせてしゃべってるうちに意気投合して

「ご飯行きましょうよー!」とか言われて、メアドなんか交換したりして

昨日の運びとなりました。


まさに病気が繋いだ出会いだわ。

この病気にならなきゃ絶対出会う事無かったろうなーって思うもんな。

どんな出来事にも素敵な副賞ってついてるもんやなーと感謝。


普段は患者と看護師なのに、

オサレーなcafeで年甲斐も無く恋愛話に興奮したりして

ただの人対人、乙女対乙女で過ごせたのがスゴイ楽しく新鮮でした。


五個も年下の彼女だけれど、また次回のデートの約束をし

「楽しかったですー(ハァト)ますますpinkoサンのこと大好きになりましたー(ハァトハァト)」

とかキューンとなるようなメールを貰って、

おじさん思わずトキめいてしまいましたZO(*ノ∀`)





CA3A0155-0001.jpg

↑シャンデリアがめちゃめちゃ可愛かったです。