今日もジメジメ蒸し暑く…🥵
昨日よりはほんの少し涼しいかった様な
なにをするにしても汗だくです💦

しかし本当に暑い💦ですね〜

長い夏になりそうで…今年も夏越しが大変

夜中の土砂降りの雨音が凄まじく
凄い音で目が覚めたけれど
朝は少し涼しくなって
ベッドの中で心地良いひと時をゴロゴロと😊



大好きなアガパンサスが咲き始めました

涼やかな素敵な彩り

今年も目を癒してくれてます😊



色とりどりの紫陽花も沢山咲いて

紫陽花を見てるだけでも気持ちが落ち着くなぁ





やっぱりこの色ブルーが好きです

今年の紫陽花は雨が続いているせいか

生き生きとして見えます✨



先週のこと…

自宅でのプライベートレッスン

相変わらず気さくで明るくて元気な彼女に

お喋りが楽しくて…




いつも本当に私の方が楽しい😀

ちょっと時間がかかるデザインだったので

完成出来なかったけれど

殆どを終わらせて僅かな箇所をお家で…

きっと素敵に完成するのでしょう✨


ありがとうございました🙏


次回も楽しみにしています😊



あっという間に7月になりました。

信じられない早さでカレンダーをめくり

一年の半分が終わったなんて〜

少々停滞気分な私です



ジメジメ暑さが続きそうです

気をつけてお過ごし下さい。




今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊