今日は少し強めの爽やかな風が涼しく…
過ごしやすい1日でした😊

梅雨の時期には有難い涼しさ☘️




日差しを遮る白くて薄い曇☁️

それがまた丁度良い🆗


汗だく💦でオルレアを抜いて

庭がスッキリしたけれど…

雑草が目立つのも悩みのタネ😕


夏は暑いから庭作業は出来るだけ

やらない方向にしたい

さて…どうしよう




ぶーぶー




少し前のこと…


古くなったプラスチックをゴミに出そうと

外でプラスチックを細かくしていたら…


家前の道路越しに若い作業員風の男性が

此方をじ〜っと見ていたので

何だか…嫌だなぁと思いつつ

何と無くもう一度振り返ると

やっぱり…見てる🙀

大きな黒いワンボックス🚐の車にふたり…


東南アジア系の空き巣が下見に来てる?

何だか妄想は広がって…

段々不安になって来て


もう一度振り返って…まだ見ていたら

ちょっと声をかけてみようか…なと

思いながら少し近付きながら振り返ると


遠くにいた男性は驚く程近くにいて

ちょっとビックリ‼️した瞬間

私に恥ずかしそうに手を振るものだから…😳

え‼️え‼️って恐る恐る近づくと


そこには、息子の同級生❣️


◯ちゃん?って声を掛かると…

うん…そう…と照れ臭そうな笑顔😀


相変わらず…の照れ笑いに驚きと懐かしさで

嬉しくなって…


小学生の頃は我が家に遊びに来て

晩御飯も一緒に食べたりお風呂にも入ったよね〜

高校は別だったけど部活は一緒で

試合には顔を合わせたね〜


懐かしい事はいっぱいあるけど

それぞれの人生を幸せに歩んでいる様で

良かったなぁ✨✨


ほんのひと時

ほんわか…温かい気持ちになった日のことでした😍






一昨日くらいから急にアガパンサスが

開き始めて来ました。


ジメジメな季節には涼やかな色の花

今年も目を楽しませてくれそうです😍


時が経つのは早いと思う事ばかり

季節の移ろいもあっという間…





今年の紫陽花は雨☔を浴びて綺麗です✨


次の事に向けて準備をする時間…

本当にあっという間に過ぎる毎日です😊


こんな日々に感謝です❤︎





素敵な時間をお過ごし下さい





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊