今日は暑さが厳しい日になりました💦

6月なのに…こんなに暑くて
今年の夏も暑さ厳しい😥のでしょうか❓

夏が苦手な私には厳しい…😰

体力つけて乗り切らなければ…

庭の薔薇🌹も終盤になりました




数日前に雨で折れた薔薇を集めて

テーブルの上に挿して楽しんで…😊


今年も素敵な彩りに癒されました❤︎




オルレアの群生になってしまった!


雑草で覆われるよりは良いか…と

思いましたがこれは凄すぎて

花が終わったら…汗まみれになりながら

抜く事にします😅



クローバー



少し前に…


イベントに参加させて頂いて

お隣のブースにいた塾の代表者さんが

とてもお若い方でまだ小さな子どもさんがいる

ママさんでした😊


だけどとってもしっかりしていて

私は凄く驚いてしまったのですが…😮


傍らで子どもさんの面倒をみていたパパ👨さん


手慣れた感じでふたりの子どもさんと

遊んでいて…


ママは安心してお仕事していました😅


私が若い頃は男性が子育てに参加なんて

殆ど無かった様な時代だったから

羨ましい…なとつくづく思いながら


あの頃の心の声は…


女性の自立を助けてくれる男性が理想!

だなんてよ〜く思ったりしたものでした


今ではそれは当たり前で息子も

子どもの面倒を良くみている様で安心😮‍💨です


私の心の声は息子には聞こえていたか…な

それなら良かった😁と思うことにします🎵


何だか昔のことを思い出しながら

若くて活躍されるママさんを応援したいと思うのです


と言う繋がりで次のイベントにお誘いを受けて

準備です😊


詳細はまた投稿しますね😊





急に暑くなりました熱中症には

気をつけてお過ごし下さい♪





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊