今日は蒸しっとした風が吹く暑い💦いち日
予報では雨☔だったのに厚い雲が
かかっているわりには雨は殆ど降らず
こんな時間になって風が涼しく心地良い😊




庭のピエールが沢山咲いて…

嬉しい😃なぁ

昨年、随分剪定したので心配していましたが

薔薇ってつくづく強い💪と思いますね🌹

美しいのに強いって最強よね✨

私も薔薇の様になろ!

(何を言ってるの?笑笑)


雨上がりのお天気の日に

友人宅のお庭を見せて頂きました🌹












自作のパーゴラが凄くて…

雪が降る私地方ではパーゴラの管理は大変

冬には片付けないと雪の重みで壊れます


よほど工夫しないとね✨


此方のパーゴラは10年も経つと言うので

よほど強化に作ったのね〜と関心😌


花の力は素晴しく何だか別世界に

すっかりスッキリ気分転換になりました🌷


お花も分けて頂き早速、庭に植えて

我が家の庭を綺麗にする為のやる気の

きっかけになりました🤩



音譜



少し前のプライベートレッスン日


楽しいお喋りと私にとっては癒しの時間

相変わらず明るくて気さくな彼女に

元気をもらってる様で…😆


いつもありがとうございます😊






この日も素敵に完成しました😊






大雨の予報に少し不安ですが

気をつけてお過ごし下さい♪





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊