今日は快晴☀️
朝はひんやり肌寒いくらいでしたが
日差しは充分…初夏です🌱




いつもの様に撮った画像でしたが

太陽☀️が丁度屋根の頂点にあって

ダイヤモンド◯◯?なーんて…ね


ハナミズキもすっかり夏仕様になりました


雨が降ると庭の草🌱の勢いが酷くて

先週に草を取ったばかりなのに…

もう…一面草だらけ😱


今年はどう言う訳か草の生育が良いみたいです


庭の薔薇🌹も咲き始め











庭も賑やかになって来ました^^





昨年かなり間引きしたはずなのに…

凄く増えていて庭の半分くらいがオルレアに…😰

花が終わったら…抜く事にしましょ


庭の作業も沢山あるのに

手をつけられず…今日も1日作業机に向かって

デザインを試行錯誤もやもや


数時間、集中しましたが

最近ではこの作業がとても楽しい😀のです


あっという間に時間は過ぎます^^


だからこそ…お散歩は欠かせないこの頃です




今日の歩数も良い感じでした😊






初夏の素敵な時間をお過ごし下さい♪





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊