朝から湿度が高めのどんより空気…
梅雨に入るみたいなお天気に
季節の移ろいの速さに驚きます😅


少し前に孫の誕生日🎊会に〜
久しぶりに上京し孫達に会える嬉しさと
変わり続ける都会の景色に感動して

田舎モノは見るもの目に入るモノが素敵✨
しか…無くて…😅

ほんとにいろんな事に刺激を受けました😁



とにかく折角だから…と

いろいろと行きたいやりたい事を計画して

短い時間の中で楽しむ事にしました😊




久しぶりの再会も楽しく賑やかに

孫の成長に目を細めて…

子どもの成長はとても早くて

身体も大きくなって沢山お喋りも出来て

一人前の事を言う孫に笑えることが嬉しい😃





どうしても食べたかったドーナッツ🍩

人気なだけあって超〜美味しかったぁ😆




上京する度に絶対に行きたいところ


美術館巡りも出来た事も嬉しい😃

予定したミッションは全てこなし

充実した数日でした✨


昨年訪れた時は新宿駅は工事中でしたが

今回は東西の通路が開通して

ガラリと変わってカッコ良くなっていました♪


都会はどんどん変わるなぁ…と

目まぐるしい程に変化する景色に

戸惑ったり驚いたり


それはそれで楽しめる事です♪


短い間でしたが充実した時を過ごしました😊



次回はいつになるかは分からないけど…

感謝して必ずまた行きたいなぁ





お付き合い頂き

ありがとうございます😊