新緑が眩しい…☘️
お日様に照らされてキラキラの新緑は
清々しい…😊

大好きないい季節ですね〜❣️




庭のハナミズキもすっかり葉が生い茂って

花は殆ど見えなくなりました🌸





連休中は急遽イベントに参加させて頂き

数年ぶりのワークショップに

右往左往する羽目に…😅


連休中だから…そんなに人出は無いかも〜なんて

少し気楽に構えていたのです😊


10時の始まりとともに続々と人の流れが〜

あれよと言う間に…常に人でいっぱい😁


結局、私はお昼も食べられずに終わり

持って行った材料も全て終了となりました♪


体験下さった皆さまありがとうございました🙏


久しぶりのワークショップでしたが

新たな出逢いもあり楽しかったぁ✨





花



今日は肌寒い雨の1日でしたが

雨が降ると草の成長がとても早くて

一晩でズーンと伸びてる気がします😅


雨上がりは草引きになりそうです😂





花壇の中にクローバーが自生して

取り除こうと思っていたけれど…

見ると…四葉🍀が結構な割合で育っていて

抜けない!


まぁね。このままでも良いかなぁ😊





モッコウバラは満開🌹


やっぱりこの季節は良いですね〜✨





オーダー品も仕上がって納品も終わり…

取り敢えず…一区切りです🥰


心込めて描いたカップで

サロンが盛り上がることをお祈りします❣️


オーダー頂きありがとうございました😭




新緑の季節🍃素敵な時間を

お過ごし下さい♪






今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊