雨音が落ち着いた昨日から一転
今日は晴天☀️雨上がりは空気も空も綺麗✨✨
清々しい1日になりました😊

予定通りにお隣の街まで納品をしに…
慣れた道すがらとは言え
連休中なので県外ナンバーの車も多く
道の駅も混雑していました🚗



糸魚川市の弁天岩からの鯉のぼり🎏

蒼い空に映えて海風をたっぷり吸い込んで

迫力の空でした🤩


端午の節句ももう直ぐですね〜🥰


気持ち良かったぁ〜✨✨


ドライブ🚗も程よい潮の香りがして

キラキラ✨の日本海を横に見ながら

心地良く走る💨


すっかり小旅行気分…😊





今回納品したのは撫子の絵柄の盃





糸魚川駅に隣接するヒスイ王国館と


谷村美術館に置いてあります




今日も美術館の庭園は新緑が眩しくて

本当に癒されました🥰

スタッフさんも優しくお迎えしてくれます♪





ゆったり過ごした一時でした☘️


明日から連休後半ですね

天候に恵まれ…素敵な休日をお過ごし下さい。









今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊