春の風が心地良いと感じるこの頃…

頬を撫でる風は優しさと温かさが溢れてて
嬉しい春を感じます☘️




散歩も花を愛でながら


空も蒼く気持ちが良いです(花粉さえなければ)





夜桜も堪能して温かくなった春を満喫


凄い人で真っ直ぐに歩けなかったけれど

桜は満開で風も無くお堀の水面も澄み渡り

綺麗でした✨✨✨




普段は人とすれ違うことも殆ど無い公園⛲️

散歩にも良く来るけど…

凄い人で驚くばかり


いつもの静けさは何処へ〜😅





少し前に離れた所に住む友人の所へ〜

体調崩されてからもう2年くらい経つでしょうか

やっとこの頃家のことをゆっくり出来るまでになり

お喋りも楽しくなって来た様子に安堵です😃





私が行くね〜と連絡していたものだから…

地元の魚屋で釣れたての魚を用意してくれてて

日本海のカレイ🐟

塩焼きが一番旨いと言う彼女の助言で

塩焼きにしました😃


旨〜旨〜旨い😋


とっても美味しかった😆

ご馳走様でした🙏


カレイも美味しかったけれど何より彼女が

元気になって来たことが嬉しい😊


ゆっくりゆっくり元気になって行って…

と願うばかりです😊


そんな春の日の嬉しい出来事でした❣️




素敵な春をお過ごし下さい






今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊