先週の雪模様❄️…から少し春めいて来て
新たな始まりに向かって
慌ただしい季節ですね〜😊



先週の雪❄️には流石に嫌気しか無く…😅


いつまで降るの〜😭





それでもやっぱり春が近いからなのか…

あっという間に雪は解けました🎶





午前と午後のお天気の変わり様に

驚く😱ばかりです


これで庭作業も出来るかなぁ?








やっと芽が出て来た水仙

雪に覆われたけれど…雪にも負けない強さ





今では小さな花を咲かせてます😊



やっぱり一番に咲くのは水仙ですね🌼

これからいよいよ春本番☘️

桜の開花も楽しみだけど…

彩り豊かな自然の景色を楽しみたいです🎶


そんなことを思いながら…

昨日はグラスペイントのレッスン日


いつもの様にとても明るく気さくな彼女

彼女とお喋りしながら楽しく

時間は過ぎて…


気がつくと…

彼女の世界は素敵な作品になりました🤩





地球🌏の風〜


素敵な色です✨✨



今日もありがとうございました😊








素敵な時間をお過ごし下さい。





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊