今日も寒さが戻って雪がちらちら舞う1日❄️
お天気は不安定で真っ黒な曇に覆われたり
春の日差しでぽかぽかになったり
目まぐるしい空模様でした☁️

冬が過ぎてやっと彩りが戻って来て
春の花を見かける様になりました🌼




昨日のお天気で我が家のミモザがやっと

咲き始めました🌼


まだ咲いたのはひと枝だけですが😅

白い世界から彩りの春☘️ですね〜


友人が欲しいと言っていたので

明日にも連絡しなくちゃ…です😄


ミモザが咲き始めるといよいよ春も本番

庭の手入れを始めないと…

毎年の事ですが、

花粉の季節もあって思うように外に出られず

悩ましい季節です😅




目まぐるしい空模様の晴れ間は青空が

綺麗✨過ぎて…


ご近所さんの工事中の足場から

月🌕も見えて…


思わずスマホを掲げました😀




合格




今朝のこと

朝6時頃にスマホがなった‼️

LINEの通知で…

見ると…久しぶりの友人からでした


このサイト面白い🤣から見て〜と…


ホントにそのサイトが面白くて娘にも見せて


その彼女のことを娘も覚えていて

ごく最近、娘と一緒の時に偶然会った事で

再開した事に至ったのですが…


この彼女が別人になっていて驚いたのです😳


始まりは12〜3年前くらいだったかと思うのですが

その頃はボーイッシュで無理に頑張っていて

話すと気さくで優しいのにその良いところが

全面に出てなくて何だか近寄り難い

そんな雰囲気だった彼女でしたが


数年振りにお会いした彼女は

女性らしく本来の彼女の優しさと明るさが

出ていて全くの別人になっていました


当初から入籍はしてなくてもパートナーさんは

いたのですが、そのパートナーさんとは

上手く付き合っている事は良く理解出来ました


きっと頑張らなくても彼女は彼に

安心して自分を委ねられるのね〜😊


まだまだこれから楽しむわよ〜って

にこやか😄にしていたのが印象的でした





彼女の変貌は良い相棒によるものなのね〜


彼女の笑顔に癒されて…

それにしても朝活でもしているのかしら?

朝から早い時間に…

あっ‼️違う‼️私が遅すぎるのかも〜


朝…もう少し早く起きる事にします😅




三寒四温寒い日が続きますが

温かくしてお過ごし下さい





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊