少し寒さが残るけれどお天気に恵まれて
青空が綺麗✨✨な1日でした




折角のお天気だから…と

少しお散歩も出来たのですが

花粉症🤧の私には少々勇気が必要です


マスク😷は当然❗️大きい眼鏡👓に変えて

帽子🧢を被り…WWW

薬💊は飲んでいますが〜ね


そんなことをしてまでもお天気が良い日は

お散歩したいですね〜✨


昨日までは冬に逆戻りの様に寒くて

雪も降って❄️いたのに

気がつくと…


春☘️


ですね〜😊





庭のミモザも小さな蕾をいっぱい付けてて

暖かさが続いたら咲き始めるかなぁ?


秋には随分と枝を剪定してしまったので

今年は花が少ない…かと思っていたけど

枝の成長が本当に早いミモザです🌼


楽しみ😊です



少し前に…友達からお土産をもらい

そのお饅頭が楽しくて😁





山陰に行って来たのね〜


開けて出て来たお饅頭が…

こちら…




楽しい😀

正しく…どじょう掬い❗️

美味しく頂きました☆



申告も終えて…少しスッキリした事で

気持ちが休憩モード…😅


そろっと依頼されてる棚にも着手しなくちゃ…

次の事に頭を切り替えます😊








今日で13年も経つのですね

今年も元旦から大変な事になりましたが

変わらない日常に感謝するこの頃です

今を大切にしたいと思います。





素敵な時間をお過ごし下さい♪




今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊