今日は、一足飛びに春が来たぁ〜☀️
暖か過ぎて桜🌸が咲くんじゃ無い❓って
思える様な日でした😊

まだ2月だよね〜
ひと月早い季節の移ろいに
戸惑います😅




あ〜〜気持ち良い✨✨✨


蒼い空は本当に気持ち良い⤴️⤴️⤴️


コロナ禍では殆ど見られなかった飛行機雲…

この頃では交差したり

シマシマの雲描いたり…

沢山飛び交ってるのが確認出来ます😊


あ〜〜飽きないなぁ😁


空を見上げる時間は至福の一時✨✨



秋に左足を捻挫してから

知らず知らず庇っているのか…

少し前から左側の腰痛に悩まされて


違うかも知れないけど…

行ってみたら〜と紹介されて

リンパマッサージのクリニックに行きました


マッサージとか接骨院とか…はじめての受診

だけど行って良かった‼️


身体中良く見てもらえて…

やっぱり左足を捻挫したところが要因のひとつ

マッサージの仕方を教えてもらい


腰痛は直ぐに良くなるはず…と😁


企業秘密だけど…と言いながらいろいろと

教えて頂きました😁


お天気も良く身体も軽くなったところで

買い出しに出掛けて…





冬の妙高山はカッコいいなぁと眺めながら





調子にのってドライブ🚗してしまいました😅


依頼された看板も完成して額縁は

委託でお願いしたので今は少し休憩


お天気も良くて丁度良い気分転換になりました😊


雪も少なく過ごし易い今冬…です


このまま春☘️になりそうな…

三寒四温と言いますからまだまだ油断は

出来ませんね〜😊



明日から月曜日ですね〜

素敵な時間をお過ごし下さい。





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊