まだまだ寒さは厳しい日もありますが
暦の上では今日が立春🍀
春ですね〜😊

寒い寒いと言いながら早2月

あと少しの辛抱で真冬も乗り越えそう.
長い1月だったと思います😊

今年は今の所雪も少なく…
猛吹雪の日もあまり無かったので
比較的穏やかな冬でした❄︎

少し前のこと…

穏やかなお天気の日に
買い出しのため少し遠出…🚗




林檎の木もすっかり冬の姿で

秋にはたわわに実る林檎畑🍎


寂しい彩りだけど

こんな姿も冬の季節ならでは…ですね‼️





お天気もイマイチでしたが

暖かかったので快適に楽しいドライブでした。


出掛ける度に寄り道が増える気がして〜

陽が長くなるにつれ1日の活動も長くなり


そろそろ帰ろうか…と時計を見てびっくり‼️


1日の時間が長くなった様で

それはそれで充実😊




軽くお散歩したり…

お散歩途中で休憩(これじゃ散歩しても意味無い)


有難いことに吹雪の日が少なくて

真冬に散歩出来る幸せ😀


仕事の合間に気分転換も出来て

良い休日になりました😊





予報では明日から雪❄️

気をつけてお過ごし下さい☺️





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊