暖冬と言われて…
俄かに信じ難いと思いながら…😅
寒波もさほど酷い悪天候でも無く
今のところは雪も少なくて助かっています。

長い1月もあと…数日
お篭もり生活もあと…2週間くらいかなぁ
このまま穏やかに行きたいところです。


あの寒波のあと…のこと




この足跡🐾はなんだろう❓と…

ご近所さんと暫し話題になりました。


夜な夜な動物が出て来てる🐱

足跡があったのはこの時だけ…でしたが


何だか…解決しないもやもやもやもや


それからお天気が少し緩んだ日に…




庭を横切る足跡🐾…

良く見ると…鳥❓カラス🐦‍⬛か…と


朝には無かったからたった今❓

で足跡を目で追ったところ…


直ぐ裏のお宅に居たのは…


ツガイのキジでした😳





1時間程…休憩して堂々と優雅に歩いて

行ってしまいました。


冬だから…こその嬉しい訪問者…


こんなに近くにキジを見る事が出来るなんて

驚きました。





別の日に…

久しぶりに友人とランチへ〜


家から一番近くのレストラン





そこは、金谷山の麓…

窓からはレルヒ少佐の像が見える所





フフフ〜この日も凛としていました。

久しぶりのお喋りも楽しく

真冬のちょっとした楽しみはあっという間

楽しかったぁ😄




さて依頼されたお仕事も方針が決まり

粛々と進められそうです。





よし‼️やろう‼️






明日から新しい週の始まり

素敵な時間をお過ごしください。




今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊