年明けから降った雪は随分きえて…
少し気持ちは軽くなりました。

まだまだ油断は出来ませんが
青空が僅かな時間でも見えただけでも
嬉しい⤴️と思える私です。




冬の空は蒼くて綺麗✨よね〜。

本当にお天気さえ良ければ空見上げている

飛行機曇もはっきりと真っ直ぐなライン


冬は嫌いだけど雪化粧した日の朝の景色と

冬の青空は好きです。




自宅前の道路が雪で埋まらない今年

プライベートレッスンを再開する事にしました。


様子を見ながら…ですが

臨機応変に参りましょう😃





今回はwelcomeプレートでした。

薔薇がお好きな彼女に合わせて


真っ赤な薔薇🌹





完成したプレートとワンちゃん🐶W

可愛い😍


スタートから楽しく朗らかなひと時を

過ごすことが出来ました

ありがとうございました😊


今年も予定はいろいろ…もやもや

間に合うのだろうか…と不安もあるけど

頑張りますよ〜。


さて次に向かって…

気持ち切り替えて…😆







頂いたロールケーキでエネルギーチャージ


いつもお気遣いありがとうございます😊






素敵な時間をお過ごし下さい。





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊