2024年がstartしました。
大変なスタートになりましたが
私も家族も家も無事です。

震源地では余震が続いていて
恐怖と不安の中にいらっしゃる方々を
思うと心が痛みます。

心からお見舞い申し上げます。

早く揺れが収まり元の暮らしに戻る事を
お祈りしています。





今日から仕事を始めました。

まだまだ落ち着かないのですが

気持ちは前向きにせめて少しでもと

作業台に向かっています😊


糸魚川市にも行きたいと思うのですが

国道が土砂崩れで通行止めになっているので

少し先になりそうです。



門松



初詣

神社に行き御神籤を引いたら…

何と…大吉😁でした。


嬉しい⤴️⤴️⤴️


ちょっとしたことに元気は出るモノです。





今年も宜しくお願い致します😊




穏やかな時を過ごせる事に感謝です。

寒くなりそうです暖かくして

お過ごし下さい。






今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊