年の瀬…この時期に晴天は有難いです。
朝から良いお天気で白い季節は
やや白い面積が少なくなりました🤭

暖かくて大掃除にはホント嬉しい⤴️

窓ガラスも綺麗✨✨になり
玄関の大掃除も終了

毎年、冬は雪でびしょ濡れのタイルだけど

今年はまだそんな事も無くて
良い感じに年越しが出来そうです😊




依頼されて何とか間に合った盃…


友人のお父様がヒビが入ったお気に入りの

盃…


金継ぎよりもヒビの上から

お父さんの好きなどくだみの花を描いて欲しいの…

と依頼されて


あれこれと悩んで悩んで

やっと完成しました。


折角だからお正月に使ってもらう為に

急ぎました😅


ギリギリセーフの納品です😊

間に合った良かったぁー‼️


慌て過ぎて写真を撮り忘れて😂


もやもや


喜ぶ顔を思い浮かべながら…


微笑む顔を見たいなぁ😃

気に入って頂けると良いなぁ❣️




今年も慌ただしい1年でしたが

お陰で何とか年を越せそうです😊





折角だから…と

春日山神社に今年の御礼参りに伺い

上杉謙信公に御礼を…😌


案外と同じ考えの人は多いもので

神社⛩️は結構混んでいました。





真冬の夕焼けに飛行機雲は光って見えて


依頼品も間に合ったことでスッキリと

お正月を過ごします。




皆さま良いお正月を

お迎え下さい。





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊