いよいよ来ました冬将軍⛄️
これから毎日こんな日が続くのですね〜。

白い季節…🌨️




木枯らしが吹いてる時って何だか暖かいのに
白い雪が降ると一変して
彩が無くなると思うのは私だけかしら





今年の初雪だと思い撮りました。


が…





あっという間に白い季節です。


でも何だかほんのり風は優しい

冷たく刺さるような風では無くて

柔らかい風…な気がしました。






友人宅のドライフラワー

ご自分で作られた様で…

自己満よ〜と言いながらもとても嬉しそう😊


お洒落な暮らしに何を見ても目が点👀

素敵なお宅にテンション上がり

元気を頂き…ルンルン気分の私でした。


白い季節に見るドライフラワーは

とても優しく暖かい色合い

やっぱり自然の彩りは温もり感じて良いなぁ


私もまた再開して紫陽花のドライフラワーを

作る事にしようかなぁ😊



さて年末まであと少し…

いろいろとやる事は決まってるから

コツコツ頑張るのみです。




寒くなりました暖かくしてお過ごしください。


コメント欄を少しの間閉じます。



今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊