師走…
毎年のことなのにやっぱり気忙しい
気持ちも何だか落ち着かず
あれもこれもと思い付いたまま手を動かして
結局、いろんな事は中途半端に…😆

そんな事を繰り返して
少しずつ進んでいます😊




昨日は、友人からのお誘いで

地元の作陶展にお邪魔させて頂きました。





沢山のお客様で賑わっていましたが

お忙しいのにいろいろと作品の説明を

して下さりありがとうございました🙏


とても良い空間でじっくり拝見出来ました。


その後、友人宅で恒例のお喋りタイム…😆

随分、久しぶりだった事もあり

お喋りは止まらず😆


お互いの近況を話したり次の時には…

なんていろいろと話して時はあっという間

日暮れも早いこの頃だから

帰路についた頃には薄暗い時刻になりました😅





作陶展の会場を華やかにしていた

大きな枝ぶりの立派な椿

どうぞ〜と気持ち良く切って下さいました。


暫く…楽しませてくれそうです😍





明日から少し寒さが戻って来る様で

いよいよ本格的な冬⛄️がやって来そうです。





降雪具合では自宅教室も

お休みさせて頂くかも知れません。

その都度連絡させて頂きますので

宜しくお願いします🙇






新しい週の始まり素敵な時間をお過ごし下さい。






今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊