師走に入ってハヤ4日…
1日がとても早くて1週間があっという間
気忙しい年末もまた駆け足なんでしょうね。

今日はとても良いお天気で
青空が本当に綺麗な1日でした。



ミモザの葉先に蕾が沢山付き始めて

今年は随分剪定したので

花は、咲かないかも…と思っていましたが

ミモザってとても強くて逞しい😆


成長するのが早いことに驚きます😊


本当に冬の空は綺麗✨✨

空気が澄んでいて気持ちが良いです❣️


少し庭の作業をしたりして

折角のお天気だからお日様にあたって


まったりなひと時を過ごしました😊








地元の作家さんのアトリエにお邪魔して

久しぶりにお喋りさせて頂き


昔のいろんなことを教えて頂きました。





小さな可愛いらしい柚子を

お裾分け…😊


葉が付いたまま…な感じが作家さんらしい


何だかにんまり😁してしまいます。

ほっとするいい時間でした。






暗くなる時間も早くなって

夕刻と言っても暗いけど夕食には早い時間に

玄関のインターホンが鳴って


ご近所さんから嬉しいお裾分け…


始めて挑戦した野菜🥦の収穫




始めてなの…褒めてね〜って🤭🤭🤭


始めてとは思え無い上出来⤴️⤴️⤴️

なんてやり取りして


嬉しいお裾分けにまたひとりにんまり😁


ちょっとした事でも嬉しい⤴️⤴️ことに

感謝です😊


さて何を作ろうか…と楽しみながら

あれこれ考えひとりにんまり😁を

楽しみます😊




いよいよ寒さも厳しくなって来ました

暖かくしてお過ごし下さい。




今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊