いよいよ来ました木枯らし吹く
冬が…

すっかり落葉🍂して冷たい雨☔️と風

晴れ間には綺麗な虹🌈を見つけて
嬉しくなったり…




それにしても不安定なお天気で

突風も吹き荒れて厚い曇と雨…

時折り陽射しもあって目まぐるしい


少し前には霰も降っていたから

もう…流石に冬ですよね〜😅


異常な暖かさに冬はまだ遠いと勝手に思っていたけど


嫌〜な季節はやって来た‼️





ちょっと焦ってプランターを非難させたり

物干しは仕舞い込んで…


今年も冬越しに準備万端です😅


少雪であります様に…



少し前に地元の作家さんの作品展に出向きました。


毎年、新しい作品にうっとり🤩…

新しいモノを生み出すパワーはホントに凄いなぁ


と…


尊敬してしまいます😊





温かく美味しいお茶🍵に

暫し…癒されて

お喋りもゆっくりさせて頂き


良いひと時でした😊


参考になる事も真似したい事も沢山ありますが

人と比べると足りない事ばかりで

反省する事ばかりですが


私なりに私が出せたら良いなぁと

思う事でまとまりました😆



さて…私らしく…で

明日からも参りましょう😍




寒くなって来ましたが暖かくして

お過ごし下さい。





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊