晩秋🍂らしいこの頃です。
落ち葉は風で舞ってカラカラと音を立てて
私の前を回っていて

そのまま水路に落ちました🍂

秋らしい秋も数日しか無かったような…
いよいよ冬だなぁ⛄

冷たい冬の風に変わった気がします。




少し前に夏シーズンのケーブル営業は

終了になりました。


この日の妙高はとても寒くて…

すっかり冬の始まりの様でした。

季節は一足早く冬支度もかなり進んでいました。


来年はスカイケーブル乗り場の大々的な工事で

シーズン中はお休みだそうです。


なので再来年まで委託販売も休業です。

どんな風に変わるのか…と思うと

ワクワク😀です。


スタッフさんとのお別れもあり…

何だか寂しくて


まぁね。その人に合った仕事のあり方は

大切だから…😊


次の新天地でも活躍される事を祈って

そしたら…また連絡してくれと約束したから

ちょっと楽しみに待つことにしましょう😊


本当にご活躍をお祈りします。





貴重な晴れ間に冬支度…

ハナミズキの葉もすっかり落ちました🍂


こうして空見上げていると

冬の空みたいに蒼いなぁと感じます。





恒例になりつつある友人との

情報交換と言う名のランチを楽しんだり


次の事に頭の中がいっぱいだったりで

ちょっと忙しい…


日々はあっという間に過ぎて

少々焦り気味なのですが


私なりに頑張るつもりです。😊

これからもどうぞよろしくお願いします。





気温差が激しいこの頃ですが

風邪等ひきません様にお過ごし下さい。






今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊