毎日、本当に暑い🥵です。
一昨日の夕方ザァーっとやっと雨☔️が降り
庭の地割れがなくなりました😅

それでも乾き過ぎてる土や草木…
あっという間にアスファルトは乾き
水溜りも出来なかった…😅

こんな雨が2、3日おきに降ってくれたら…と
祈るばかりです。







随分前に…
ご近所さんから聞いていた噂の彼…🤭

私がいつも行くスーパーでは無いのですが
オバ様達の噂になっている彼を
私もやっと見かけました🤭

いつもお洒落な出立ちで外車でお買い物
家族の分までお買い物するらしく…
いつも買い物カート🛒にはいっぱいの食材

多分、この彼が料理をするのでしょう
手慣れた感じで魚🐟を選び
お野菜も手際良く選ぶ

あっという間にカートはいっぱいで
手慣れた感じで車🚗に運ぶ

何と無く噂になっているのでオバ様達は
横目で見てない様で見ている🤭

彼の奥様はどんな方なんでしょうね〜。と…
結構…興味津々…
毎日、どんなお料理食べさせてくれるのかしら…

多分、年齢は私達と同じ60歳代だよね〜

私も初めてお見かけしましたがとにかくお洒落
一目で分かるほどでした。

田舎の主婦にはなかなか見られない光景に
噂の彼の手際の良さとカッコ良さに
ため息😮‍💨なのでした🤭






フフフフ〜いろんな人が居て

面白い🤣🤣

他愛無い話しでした。



暑さはまだまだ厳しい感じですね

皆様、ご自愛くださいませ。




今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊