毎日、とても暑い日が続き…
ほんの少し外に出る事も覚悟がいるほど
本当に困った暑さです🥵




束の間の涼を求めて高原まで

4年ぶりにお仕事再開です😊





リニューアルされたスカイケーブル乗り場

周辺の景観も整備されて

綺麗になった赤倉観光ホテル


いろんなカタチの楽しみがあります😊


下界は暑くてたまらないけれど

ホテルが建っている所は標高1000メートル

だから風は涼しくて日陰は心地良いのです。


涼しい…😄


自然な涼しい風はやっぱり身体は癒されます❣️


束の間の避暑地に癒されて…

あっという間に時は過ぎました。





楽しい自然のモノで遊べることも避暑の

遊びにはかかせませんよね〜。




キラキラ




お盆休みに入る前に

やることがいっぱいだったけれど

何とか間に合いました😄





4年ぶりの花火大会も見に行けたので

夏を楽しめた感で良かった⤴️

気忙しく仕事もしたなぁ

まぁ頑張った自分にお疲れ様の労いを

しよう‼️と…決めました✨✨


にやにや😁がとまらない。





お盆なのに台風🌀の動きが心配です。

皆様、気をつけてお過ごし下さい。








今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊