雨音で目覚めた今朝…
雨音は気怠さを感じさせてくれて
なかなか起きれない朝でした。

傘をさして外に出ると傘にあたる
雨音がまた心地良く😊
じっと立ったまま音を聞いて…自己満でした。





我が家の紫陽花も咲き始め





梅雨の紫陽花は最高です⤴️⤴️

あちこちで綺麗な紫陽花が見られる様になりました。


あっという間に梅雨の季節になり

気がつけば6月も下旬…

時が経つのは早いですね〜。




音譜




少し前に知り合った素敵なご夫婦🎶

パトロン志望の旦那さまは、

いろんな作家さんのパトロン志望

将来、そんな事をお仕事にしたいと夢を描いて


奥様は作家さんなのだけど…

とっても幸せそうでした。

奥様の笑顔が見れたら僕も幸せ…✨✨

ふたりを見ていてほんわか幸せになります。


決して贅沢な生活でも無いけれど

お互いの幸せ願う素敵なご夫婦でした。





庭の花壇から出てきたクローバー

何故だか四葉🍀がいっぱいで…嬉しい☺️


人を笑顔になることは幸せですよね。




やっとオーダー品も制作終わり

ほんの少し休憩☕️





オーダー頂きありがとうございました😊





心込めて描きましたよ。😊





雨降り続きそうですが

気をつけてお過ごし下さい。




今日もお付き合い頂き

ありがとうございます