少し肌寒い日でしたが春の日差しは嬉しく😊
買い出しの途中でお花畑🌼で道草



菜の花畑に引きつけられて

思わず車を止めて暫しうっとり…😍


私だけじゃ無く沢山の方が思わず車を止めて

ひと時菜の花に癒されて…


本当にこれだけの事でも人は気分転換に

なるものですよね〜。

花の力は凄いなぁとつくづく思います。




小さな子どもさん達が嬉しそうに

菜の花畑の周りを走り回っていたから…

私も心が軽くなった気がしました😊


子どもって素直だなぁ❣️




我が家のハナミズキも満開です😊

毎日、玄関先が華やかで

元気ドアーを開けるのが楽しみな季節🎶


あと何日持つかしら…





今の私にはほっとする光景です😊

毎日、見上げてはニヤニヤが止まらない。





モッコウバラも咲き始めました。

いよいよ一年で一番美しい季節ですね〜😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お知らせです。





糸魚川市の玉翠園・谷村美術館で二人展です。

5月13日〜21日 9:00〜16:00

最終日は15:00までです。

16日(火)は休館日です。


私は13.14.20.21日10:00〜15:00在廊しています。

宜しくお願い致します。





また明日から少し肌寒かなりそうです。

皆様ご自愛くださいませ。





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊