春の日差しが気持ち良いこの頃…
朝夕はまだ寒いので庭の仕事は昼間だけ

毎日、来月の作品展に向けての準備など
何だか落ち着かない日々です。

だから…と言う言い訳みたいですが…😓
庭の仕事は後回しになりつつなのです。

ハナミズキ🌸も随分開き始めました。




毎年、玄関先を華やかにしてくれて

この季節はハナミズキに本当に癒されます😊


毎日、玄関ドアーを開けるのが楽しみです。

一年の中でも今の季節は華やかで

何処に目をやってもいろんな所で咲いてる花


健気に咲く花…

華やかな花…

花にもいろんな個性があるのね〜😊




モッコウ薔薇も咲き始めました。

キラッキラ✨な新緑の季節ももう直ぐですね😊


とても素敵な季節になりました。

自然の恵みを存分に味わいたいと思います😍




お知らせです。





糸魚川市谷村美術館さんで作品展です。

5月13日から21日まで

地元の作家、村山 陽さんと二人展です。


準備に忙しくしていますが

また新たな出会いもある様な…

少し楽しみです。


宜しくお願いします。





素敵な休日をお過ごしください。





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊