昨日の春の嵐の風が凄くて😵

いろんな物が飛んでいた気がします。

桜の花は一気に散り果ててしまいました。

華やかだった桜の木の枝ぶりも
ちょっぴり寂し気な感じですね😊


それにしても昨日の風は凄かったDASH!

今年の重い雪で薔薇が根本から倒れかかり
土を補強して大丈夫かなぁ❓と思っていたところ
昨日の強風でまた薔薇が根本から倒れそうに…😭

朝からそんな庭の様子にビックリ‼️

折角、新芽も出て来たところだったのに…

根がしっかりするまでは油断は禁物ですピンク薔薇




水仙も綺麗✨に咲き始めて

可愛い花に癒されていたのに


強風で何本かは倒れていたので

切り花にして観賞することにしました。


玄関をほんのり春の香りでお迎えしてくれます。


水仙の香りが好きだなぁ😊





いつもはす〜っと立っている水仙ですが

強風の影響でとても乱れてるw


でも良くぞ持ち堪えてくれました😊





ハナミズキも小さな蕾を開き始めてて

何だか嬉しくなりました。


まだまだ小さくて色もあまり綺麗では無いです


満開のハナミズキを想像しながら…

蕾を見つめて😊ニヤニヤ


素敵な季節になりましたね✨



朝晩まだまだ冷えますが庭に出る時間を

楽しみにしています😊





明日から始まる新たな週が

素敵であります様に…







今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊