駆け足でやって来た春…
4月に入ったばかりだと言うのに桜は満開🌸

あっという間に過ぎる日々に
自分の要領の悪さに戸惑ったり

もう少し合理的に進めなくては…
と反省しきり…です😓

なかなかブログも更新出来ず
今日こそは…と思っていても睡魔に負ける日々🤣




遊びに行く事だけは直ぐに決めて

やっぱり日本人はお花見🌸から始まるよね〜😊





満開の桜に気持ちも晴れやかに…😊

高田城址公園の桜🌸です。





お天気も良く素晴らしいお花見日和でした。


調子に乗って歩いて歩いて…

良い汗かきました💦


夕方にはスマホの歩数計が




一万歩を超えていましたよ〜😊

久しぶりに歩いた事が身体には良かったのか

割と身体は軽く感じました。



別な日に…



穏やかな春の日差しの中

お隣の街までの海岸線の道のりを楽しみ





道の駅での休憩も憩いのひと時…


青空と海と風が気持ち良い✨✨


これからはこんな風と空の日々が続きそうで

嬉しい😃季節ですね。


桜の季節が終わるといよいよ薔薇🌹が

咲き乱れる季節です。


その季節に先駆けて…

薔薇を描く練習を




うふふ…😊わざとぼかしを入れました。


教室の生徒様の作品

煌めきが素敵で薔薇がお好きな彼女らしい…

可愛いらしく出来ました💕


楽しいひと時ありがとうございました🤗





明日からまた新しい週のはじまり

素敵な時間をお過ごし下さい。






今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊