今日も朝からチラチラと雪…❄️
積もるほどでは無いものの…
やっぱり朝日が差し込む暖かい窓辺が良いなぁ😊

寒い日曜日の朝でした❄️❄️

少し前のこと

お隣りの街までお出掛け…



この日は、朝家を出る時は冷込み厳しく

ツルツルの路面で車での移動に少し不安でしたが

時間が経つにつれ

お天気も良くぽかぽか陽気で

朝の不安は直ぐに吹き飛びました😊


青空の下本当に気持ち良く…😍

素敵なドライブ日和になりました。




冬の日本海…

この日は青い色で少し穏やかでした。

ヒスイを探してみたけれど全部がヒスイに見えたり

全部がただの石に見えたり。😅


結局、風にあたり陽だまりを楽しんで終わり🤗

自己満足な1日でした。

気持ちの良い青空と海に癒されました。



ヒヨコ



別な日のこと。


雛祭りが近くなるとお雛様飾りで

街中は華やいでいます😊


友人宅の古い雛人形を見せて頂き

暫し…厳かに〜。





雛祭りですね〜😊

娘は雛人形が怖いからと…あまり喜ばないので

小さな立雛を飾るだけの我が家です。

そんな言葉に甘えて仕舞い込んでいる

お雛様…

来年は出してあげないと…と反省😅です。






出して頂いた今年、初物の桜餅…

美味しく頂きました😊


女の子の節句ですからね〜。

今年も娘の好きなモノで夕食かなぁ❓

それくらいはしなくちゃ…😅



さて明日はもう…月曜日。

新しい週の始まりですね。



素敵な1週間をお過ごし下さい。






今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊