今日も少し暖かく…
雪では無く雨がポツポツ当たる程度
優しい陽射しもあるこの頃
少しづつでも昼間の時間は長くなるのを感じ
着実に春に向かっているなぁと思います。

毎日、コツコツ地味な作業を
しながら…😮
何だかプライベートでもいろんな事が重なり
考える事が多くて
時間ばかりが経過しているよう。

けれど…私は頑張る💪😤
負けずに私はもう…我慢しない❗️




今朝も青空が広がって良い感じでした。


冬は彩りが無くなって…

お正月が過ぎると真っ白な銀世界

そこからが長い単調な自然色


お花の彩りやキラキラな木々の緑

本当に彩りが恋しい…のです😊


早く春にならないかなぁ🤗





ガラス玉に春らしい色を付けてみました。

これがすっごく大変で…

さてこれでアクセサリーを作ります。


春らしいビタミンカラーと

パステルカラーでお気に入りを

作りたいと思っています😊



どうなることやら…

チャレンジ精神だけはあるみたい🤗


寒い冬の間の仕事と思っていたけれど

間も無く冬を終えて春の便りもチラホラ

少し集中しないと行けませんね〜😅




三寒四温気温差が激しい季節

体調管理に気をつけてお過ごし下さい。







今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊