数日の暖かい陽射しに雪も大分解けて…
完全に無くなるまでには行きませんが
人が歩く所にはすっかり雪は無くなりました。

流石に春めいた陽射しになって来たなぁと
空を見渡し今年も冬は越せつつある様な…😊

ちょっと落ち着いた庭の様子に…
ぎょ〜〜❗️(゚o゚;;




何だ❓この足あと…🐾

ちょっと大きい動物❓


うちの庭を横切って…お隣さんの方へ…

また出没してる〜😓


私はまだ会って無いけれど…

見かけたと言う人もいて怖いなぁ😰

気をつけましょ…😅








少し前のこと…


友人から頂いたオーダー品をお渡しした時

何だか久しぶりに楽しくお喋りしたら…

気持ちがスッキリしました😊





美味しくたい焼きも頂き…

丁度、食べたいと思っていたところだったから

シンクロだわぁなんて勝手に思い込んで😁


嬉しいティータイムになりました😊🎵


それにしても今年は割合と暖かくて

青空に恵まれ

厳しい冬を超せた様な気になっています。










先日の豆まきの画像をお嫁さんが送ってくれて





鬼👹のお面は息子が描いたようで…😅

そんな様子が目に浮かぶのがまた楽しい😊

虎のパンツがお似合いの孫に目を細め


どんな画像もバァバはひとりニヤニヤです。



週末また寒くなりそうですね。

暖かくしてお過ごし下さい🎶






今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊