朝からみぞれ混じりの雨…☔️
雪じゃ無かった事にホッとして😅

昨日、何とか間に合って仕事納め…でした。
夏にオーダーを頂きやっと納品も終えて

急がないから…と優しいお言葉に甘えて
その他にもお願いがあって〜と

デザインを依頼されました。

時間があまり無かった中
私なりに一生懸命に考えて数パターンの
デザインをお持ちしてそのうちの一つを
とても気に入って頂きました😊

ちょっとした緊張感から解放されて…

今年の仕事は終わったぁと充実した気持ちです。




淹れて頂いたコーヒーも美味しくて

気持ちが幾分、楽になった事もあってか

お喋りも楽しくちょっと長くお邪魔しちゃったなぁ😅




帰りには妙高山、火打ちが良く見えました😊

夕焼けの空も綺麗✨で充実感でいっぱいでした。


今年もいろいろとありました。

何とか年末…


沢山の皆様に支えられた一年でした。

今年もありがとうございました🙏






気忙しい年末ですがご自愛下さい。







今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊