今日は冬至ですね〜。
柚子湯に入ってあったまります♨️

全国ニュースでも私の住む地域では
大雪の被害を伝えていますが…

新潟県も広いので私が住んで居る所は
大丈夫です。
ご連絡頂きありがとうございます🙏

週末の寒波に準備をしなくちゃ…と
思いつつ…ちょっと気忙しくしています。

家の野暮用が重なり…
オーダーも頂き制作中ですが他にも
始めてのチャレンジに右往左往しています。

年内には何とか終わらせたい!
そう…思うと集中しますね〜😊
今日も時間を忘れてお昼を超過していました。

ブログの更新もサボりがちです。




初雪はこんな感じでしたが今日には

すっかり無くなりました。




ハートのバルーン




少し前のこと…

新規の生徒様、体験にお出で頂きました。


広がる繋がる…素敵なご縁





体験はドットで描くミモザ…

素敵に仕上がりました〜✨

グラスペイントが広がって行くのは嬉しい😊です。


とっても明るくて気さくな方で

お喋りしていたら…24〜5年前にお仕事場所が

一緒だった事が判明して…😵❗️ビックリでした。


ご縁があったって事ですね〜。


嬉しいやら恥ずかしいやらで

でも私はとっても楽しく心地良く

良い時間を過ごさせて頂きました😊


ありがとうございました🙏




明日から少しずつ日が長くなるのですね〜

これから寒さも一段と厳しくなりますが

みな様、暖かくしてお過ごし下さい。









今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊