ここ数日荒天になる予報は外れて
割と穏やかな空模様にほっとしています。

でも今夜からいよいよ冬将軍到来かなぁ❓
🥶

日曜日にどうしても行きたかったギャラリーへ
長野県長野市のギャラリーkimiさんへ

日曜日の朝は土砂降りの雨でしたが
この日に行かないともう…行けないと思い
土砂降りの雨の中を車を走らせました🚗

妙高高原辺りはモカモカの牡丹雪で
帰りが心配になりましたが
峠を越えたらそこは別世界のお天気☀️




予定外のちょっとしたトラブルはあったものの

全く心配するほどの事は無く…😊

楽しんだ1日となりました。





善光寺さんへのお詣りも済ませて








行きたかったギャラリーにも行けて

あいたかった方にも会えました。


そして小さな小さな馬の絵を

お迎えすることにしました。





キラキラ✨✨な馬…


信州長野はとても寒くて

マスクをしていても鼻が痛い😅

空気は冷たく乾燥しているからかなぁ❓


楽しい時間はあっという間に過ぎて

帰りに長野駅前のリンゴの木のアップルパイを

買おうとお店に入ったら

どやどやとお客様が沢山入って来て


少し待たされましたがスタッフさんの

とても素敵な対応に何だか気持ちは暖かくなりました。


リンゴの木のアップルパイが好きだから

毎度通りかかると購入していますが

益々好きになった気がします😊🍎





相変わらず美味しかった😍




今週もちょっと忙しいですが

効率よく動いて行きたいと思います😊




明日から寒くなり予報です

暖かくしてお過ごし下さい。







今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊