今日も予報は外れて青空が広がって
暖かい1日でした😊

Christmasのイベントも無事に終え
お忙しい中お出で下さった皆様
本当にありがとうございました🙏

これから冬を迎えるにあたり
多めの作品を納品する為に日々こつこつと
睡眠不足の数日で流石に食後は微睡み…😅

このまま年末まで駆け抜けるぞ〜😂




12月だと言うのに…嬉しい青空

穏やかな空を眺めてひと息…休憩


4〜5年前くらいまでは11月下旬には

辺りが白くなる頃だったけどここ数年

12月に入っても青空が見られて


だからやっと車のタイヤも交換し終わり

ギリギリ間に合いました😱


大雪だと言う予報もあり…

何だか不安しか無いけれど


まぁ何とかなるさ…😊





冬篭もりするまでは出来るだけの準備して

冬を迎えたいと思います。


今日、買い物に出かけた帰り道

彩雲を見ました。


車を運転していたから写真は無いのですが

彩雲って綺麗✨ですね〜😊


何か良いことあるかしら…

嬉しい😆




いよいよ寒くなって来ましたね

暖かくしてお過ごし下さい。







今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊