カレンダーは最後の1枚になりました。
今年も残すところ後ひと月ですね😅

早いですね〜😂

毎月の事でも月初は事務作業に勤しみ
連絡のやり取りしながら…
今年の師走も駆け足で過ぎる予感です😱

少々寝不足気味…のこの頃
イベント中でも普段通りの仕事はやらねば…😅


音譜


ギャラリー葵楽庵さんのChristmasクリスマス
半分が過ぎて折り返しです。



居心地が良くて…

あっと言う間に1日が過ぎてしまう感じです😊


生憎の悪天候の中…足をお運びくださり

本当にありがとうございます🙏


又、私の拙いブログを『拝見しています』と言って

わざわざお出掛けくださったお客様…

本当にありがとうございましたm(__)m


とっても嬉しくて…

すご〜く励みになりました。😊




私は単純たまから…励みになる事があると

頑張れるからこのまま年末まで

駆け抜けられそう😊です。


今日もギャラリーから帰る時

ずっと荒天で重たい雲に覆われていたのに

夕方には柔らかな日差しに恵まれて

前方に白くキラキラ光るモノが見えたので


なんだろ❓と

良く見たら…白鳥でした。








遠くからでも夕日に輝いて見える白鳥🦢

暫く見惚れて…


何だか華麗な光景でした✨


明日も白鳥に会えたら嬉しい😆





明日は寒くなる予報です暖かくして

お過ごし下さい。







今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊