11月も後、数日…
今日もお天気良く嬉しい日差し😊でした。

慌ただしく数日が過ぎてのお知らせです😂

26日からChristmasクリスマスのイベントに
参加させて頂いています😊

ホントに遅い告知ですみません😓




ギャラリー葵楽庵さんで大人クリスマス


お気に入りを見つけに是非足をお運びください。

11月26日(土)〜12月4日(日)まで

10:00am〜5:00pm(最終日4:00pm)


今朝も晴れ渡る気持ち良い景色に癒されました。





ギャラリー葵楽庵さんの駐車場からの眺め

左が妙高山雲がかかっているのは火打ち山、右は焼山


本当に良くみえました😊











毎年、楽しみにしているイベントとなりました。

お気に入りの空間と素敵な方達


ゆっくりと流れる時間が心地良いのです😊


クリスマスの準備にお出かけ下さい🎶


いよいよ本格的な冬を前に…

穏やかなお天気日和、こんな景色は見納めかなぁ❓

そう思うと貴重な朝でした。




明日からお天気崩れる予報です。

暖かくしてお過ごしください。







今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊