寒かった数日…今日は少し寒さも緩んで
今朝は久しぶりに庭の草の始末を…

雨降りが続くと途端に緑の絨毯に
本当に草の生命力は凄い❗️と改めて思います。

ぶるぶるっとした少し前の朝に
アゲハ蝶のイモちゃんは無事かなぁ❓と
心配していたけれど今日

元気にしているイモちゃんを発見😍




寒さに負けず元気にむしゃむしゃしていました。






植えた覚えが無い朝顔

勝手に梅雨草に絡みつき地を這って

未だに綺麗に咲いてて


何だか…ほっとするなぁ🤗


この逞しさに関心しきり…です。



今年はどう言う訳か…定期検診を受けると

再検査の通知をもらうと言う事ばかり


もやもやした気持ちを抱えて

スッキリしなかったけれど


『貴女は100%ガンではありません』と

言ってもらえてほっとしました。


精密検査も辛かったけれど

はっきりしてスッキリ出来たから

まぁ良しとするか…😊





気分転換に訪れたお気に入りの場所





柿の木を植えて今年で4年目の柿が実

お裾分けです。と頂きました。


甘〜い柿で美味しい🤗


とても素敵な一時を過ごさせて頂きました。



さて…今週は止まっていた事を進めましょ




連休ですね素敵な休日をお過ごしください。






今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊