束の間…遅い夏休みでお泊まり休暇
主婦にはたまらん😊これが1番の休息です。

人様に作ってもらう食事は美味しい😋
片付けも考えず、上げ膳据え膳…



画像はお借りしました。


高原の中のペンションで

ゆっくり鳥の囀り聞きながら…森林浴


5〜6年程前に高原でグループ展をやらせて頂いた時に

打ち上げで会場になったペンション


黒姫高原のペンション仲間からも

此方のお料理が美味しいと評判で


手間が掛かっているお料理だから

ランチはやらないと聞いていました。


でもこの時…

私は、他の用事や仕事が重なり

行けなかった😭泣


ずっ〜と心残りでいつかは必ず…と

思っていたので今回5年越しの

願いが叶い。もう…それは、嬉しい😍💓




高原野菜を沢山使った優しいお味

野菜の甘みも食感も本当に美味しく😊




帆立と高原野菜のサラダ等…


本当にお腹いっぱい食べて呑んで

夜の8時にはうとうとと…


いったい私は此方で何時間寝たのだろう😭

すごーくゆっくりのんびりさせて頂きました。


此方のご夫婦は最近では畑が忙しく…

年齢も重ねて来られたこともあり

お客様は一組か二組くらいしか

受け入れなくなっていて


今回も運が良かったなぁ😊と思います。


何年も前の事なのに…

私の事も覚えていて下さって

あの時の作品を大切に使っていて下さり

本当に嬉しくて心温かくなりました。


気さくで優しいご夫婦との会話に癒されて

良い夏休みになりました。


ありがとうございました😊

また来たい所が増えました。


黒姫高原『風ののうたさんでした。



この日の高原は涼しいのを通り越して寒いくらい

それなのに…高原を後にした途端

激しく暑くて…😱


人間の身体ってラクな方には直ぐに順応するのよ〜

暑さが半端なくて…汗だく💦でした。



休養もしたことだから…

また頑張ろう💪と思えた日でした。





海岸の海も空も真夏の彩りから秋の空に


秋だなぁ🎶🍁


お天気が良い日にここでビール🍺だねって

約束しながら…まだ果たせないでいるけど


ビール片手に夕日を見ようね😍




楽しみだなぁ😊






不安な状況は続いていますが

皆様気を付けてお過ごし下さい。





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊