今日は午後から一時凄い雨☔️でした。
そんな中…出かけたものだから運転が大変で
前が見えないって怖いですね〜。

全国的に強い雨で大変てますが気を付けて
お過ごし下さい。





一雨毎にずんずん伸びた梅雨草…

一晩にどれだけ伸びるのだろうか❓と

日に日に大きくなる様子にその生命力の凄さに驚き

この強さにあやかりたいと目を細めます、



キノコ



少し前のこと…

車のラジオで南海キャンディーズの山ちゃんこと

山崎亮太さんに第一子が誕生したと言うニュースに

あ〜良かったわねぇとその時はさほど

深く考えもしなかったのだけど…


その後再びラジオから山ちゃんの肉声を聞いて

一層、彼の人柄と男らしさに関心しました。


結婚する時も彼女を守る覚悟と強さと

彼女の事が自分にとってかけがえの無い大切な

存在である事が真っ直ぐに分かるその言葉に

多くの人が感動した事を覚えています。


妊娠した事を本当は喜びたかったはずなのに

無事に産まれるまでは口外せず


無事に産まれた時には決めていた所で報告したいと

それまでは本当に長い間…

大変な道のりだったことでしょう❗️


産まれたばかりの赤ちゃんを抱いて号泣したと…


彼らしい家族の守り方で

男らしい…なぁと何だか心が温かくなりました。





幸せになって欲しいですねぇ😊






春から健康診査の再検査の事で頭の中なは

もやもや続きでしたが、再検査も数値は◎で

一安心しました。





ここで少しばかりの運動したり

昨日もいい汗かきました。


健康第一ですね😊




コロナも感染拡大していくばかりですが

気を付けてお過ごし下さい。





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊