早いもので今日から8月…
毎月今月こそは…といろいろと計画していても
思い通りには行かないモノです🙂

だから頭をフル回転させてあーだこーだと
考えてみたり…して(笑)




考えてみたところでなる様にしかならないから

私の出来る事をやったら後は神にお任せ…😊


毎日、私の仕事は楽しい💕


あの仕事が終わったら次は…と

頭の中でいろいろ考えながら指先は休めず


時にはこれが終わったら…と楽しみを

妄想してみたり…😁


ニヤニヤが止まらない😱





僅かな時間少々気分転換


集中力が続かない時には少しだけお楽しみを





ブルーベリー狩りに行って来ました。




沢山のブルーベリーに興奮して





一粒採ろうと手を伸ばすとポロポロと数粒が

手のひらに落ちて…


全部を一気に口の中へ〜


なんて贅沢な食べ方なんでしょう😋


お腹いっぱい食べました😊


楽しかったなぁ🎶💕


とにかく…次のオーダーも早く終わらせて

と言っても丁寧に心込めて

制作したいと思っています。








毎日暑い日が続いていますが熱中症には

気を付けてお過ごし下さい。






今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊