今日は予報通り夏日となりました。
8日の金曜日に桜の開花が始まり…
あっという間に今日は満開🌸です。

花の命は短くて…

こんなにいきなり暑くては…
花吹雪も時間の問題ですね💠



高田城址公園の今日の桜🌸です。
来週にはもう…散ってしまうのでしょうね😔




そして今日は上越市となってから50年と言う
記念にブルーインパルス✈️が空を彩りました。






昨日のテスト飛行で綺麗に見える所を
何となく車で出かけたけれど…
トンでも無い人…人…人で
驚き👀‼️田んぼの真ん中ならばと
車から降りたらどんどん人は増えて…

改めてこんなに人が居たんだ❕と…
普段はガランとしている場所は人と車で
いっぱいになりました👀‼️

昨日のテスト飛行より描いた場所がややずれて
私達がいる真上に桜🌸を描き…
スマホの画面に入り切らず
描かれて行く真上の花に興奮して
感動して身体が震えました😍

カッコいい⤴️⤴️

短時間でしたが本当に感動した瞬間でした。
良い1日でした😊

今日は作業をお休みしたけど明日からまた
頑張れそうです👍


お知らせです。



富岡惣一郎の世界・展
ギャラリー葵楽庵にて
入場料500円学生無料10:00~17:00
休=毎週月曜日




急に暑くなりましたね気温差に気を付けて
お過ごし下さい。





今日もお付き合い頂き
ありがとうございます☺️