今日はほんの少し寒さが緩んだ1日
春めいた気がしたのは幻だったのかぁ~




少し前のこと…夫とふたりで雪の日に
高速道路を利用して遠出をしました。

お天気が回復すると思っていたのに…
なかなか回復せず途中猛吹雪に合い
恐ろしい思いをしながら無事に
帰宅出来て緊張から解放された思いでした。



この白とグレーの世界は
もう…こりごりです。
早く春が来ないかなぁ😁

今日はほんの少し緩い日差しに
気持ちも明るくなりました。




そして…ちょっぴり嬉しいサプライズもあり
インスタで地元のワインのキャンペーンに
応募させて頂いて…抽選に当選して
今日、ワインが届きましたぁ😍




日本ワインの父(川上善兵平)創業のワイナリー
岩の原葡萄園のワインです。

とっても美味しいワインです。🍷

地元のワインでもあるので本当に好きです。
因みに深雪花と言うワインがとても美味しく
お勧めです。




画像はお借りしました。
見かけたら是非お試し下さい。


夕方、傾きかけた日差しが
ガラスにあたった煌めきが綺麗✨で




少しずつ日差しも強くなりましたね
早く春が来ないかなぁ🎵と…

春待ち時間を楽しんで


明朝も冷え込む様です
暖かくしてお休み下さい。



今日もお付き合い頂き
ありがとうございます☺️