今日も強い冬型…寒い~☃️

昨夜から雪は降り積もりました。

30センチ弱はあるかなぁ⁉️





2月に入ったから日差しさえ戻れば
雪も無くなるスピードは早い😊

強い冬型が弱まるのを祈ります😄


相変わらず…夫のお付き合いの日々…😱💦
私のひとり時間は削られるなぁ…ブツブツ

今日も寒い中…ディーラー巡り🚶‍♂️➰
進まぬ私の作業…

今週も忙しくなりそう…です。

私の予定を夫に伝えて隙間時間で
何とかしてもらいます。これで…スッキリ‼️

そして…
私もやってみました。恋愛成分チェッカー


 

 

 

 う〰️ん❔❔❔

チョコレートが溶けてしまうほどの愛情は

全くありませ〰️ん🤣🤣🤣

誰かと比べる幸せなんてあり得ないと

思ってるタイプなので

これはあまり当たって無い様な気がします。


まぁ自分なりに今は平穏に暮らせる事は

とても幸せだと感謝していますがねぇ😊🎶






コロナ禍オリンピックの応援しながら

お家時間を楽しみたいと思います。


どうか皆様気を付けてお過ごし下さい。





今日もお付き合い頂き

ありがとうございます☺️